スポンサーサイト
涼を求めて
友達の誘い(拉致)でいつもと違う写真を撮影してきました。

IMG_3651-1.jpg


テーマは時刻表に出てくる写真を撮りに行こう!
といったわけで、敏腕プロデューサーの指令によりローカル線に乗って
撮影ポイントを探しにいきました。
まぁ、雨が降ったり止んだりでどうも落ち着かない天気で先行きが若干だけ不安になりつつでしたが、
どうにか行ってきました。

この場所は、通りすがりのお天気雨+滝からの水しぶきで
だいぶ撮影としては、気合の入る状況でのカットです。

でも問題の雨は、ちょうど撮るときに止んでくれてます。

ちなみに、この場所すぐに分かったらすごいです。

Sin

スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

見た瞬間にあっ!と、思いました。
烏山に行く路線でしょうか。

テレビで紹介されたのを見て以来、
行きたいと思っている場所です。

夢月さんへ
v-290すごいです。
よく分かりましたね。

そうです栃木県にあるローカル線「烏山線」の滝駅から烏山駅間にある龍門の滝と呼ばれている場所でした。

結構、いい場所でしたよ。
一度行ってみるといいかもしれません。
滝と電車の組み合わせもあんまりないですからね。
プロフィール

Sin and Sora

Author:Sin and Sora
ようこそ!
写真のアップが中心のブログ。見てってください。
そして、あたたかく見守ってください。

お気軽にコメント残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
