スポンサーサイト
むらさき
IMG_03157.jpg


「あまのじゃく」と言われてます。



‥‥‥私のことです。

Soraの撮っている写真が想像出来たので、かぶらないように外しています。










IMG_0313.jpg


でも、こういうのも。


写真的には、マクロレンズでもう少し寄ってもいいですよね。
奥の緑も活かしつつであったり、色々広がる気がする。

続く

Sinでした。
スポンサーサイト

テーマ : 自然の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

1枚目の、とてもかっこいい!
ハードボイルドなあじさいですね!
タイトル
むらさき のタイトルどおりの強い印象です。
対照的に、小さな花を包み込むようなガクたち。
アジサイはいろいろな撮り方ができるのですね。
ぷりまさんへ
ありがとうございます。
そう言ってもらえると撮ったかいがありました。
この日は、雨が降るのか降らないのか微妙な天気でもやもやした曇り空でした。

まだまだ撮っているので飽きない程度にアップします。
夢月さんへ
他にも色々撮っているんですが、ちょっと対照的なものをアップしてみました。
タイトルはいつも悩みます。
ノータイトルでもいいんですけどね、本当は。
プロフィール

Sin and Sora

Author:Sin and Sora
ようこそ!
写真のアップが中心のブログ。見てってください。
そして、あたたかく見守ってください。

お気軽にコメント残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
