赤と緑
0809190058.jpg

めずらしく人通りが少なかったこの日。
改めて見る赤レンガ倉庫は、緑とのコントラストが美しかった。

これから少しずつ寒くなるにあたって、赤レンガの「赤」がまるで街灯の様に暖かく感じる。
大好きな横浜の景色のひとつ。


Sora


テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

見上げる
IMG_0081b.jpg


これにピンときた方はとっても横浜の好きな方のはず!


アタックのCMは私もオンエアで見てました。
ダガフェ日記さんの写真とコメントはホントに大好きです。
目指したい所です☆


Sora

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

アタック~
ダカフェ日記って、ご存知ですか?

写真のブログでは、かなり人気のあるブログです。
それが、アタックの最新CMに写真だけの出演ですが、出てました!

いや、びっくりしました。
なのでなぜか報告です。
下のサイトから見れますよ。

http://www.kao.com/jp/attack/index.html

幸せの写真編ってやつです。
クレイジーケンバンドのナイスな曲に乗せて、いい感じでした。

心があったかくなるCMっていいですね。

Sin
季節はずれ
もう、季節はずれかな‥‥。
そろそろ紅葉という名の言葉がにおってきそうですね。


↓このコントラスト好きなんです。
IMG_6615.jpg

写真は撮ってはいるもののなかなかアップする機会をのがしてしまいます。

毎日、あげている人のマメさは尊敬できますね。

自分に真似が出来るものかどうか‥‥(汗)

Sin

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

秋のかおり
IMG_9323.jpg

まだまだ暑いですが、確実に秋の気配を感じますね。
秋はホントに大好きな季節。
食べ物も美味しいし、
カメラを持って歩くにも最適!

なんとも素敵です。

…何か、写真とコメントがちぐはぐ?


Sora

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Sin and Sora

Author:Sin and Sora
ようこそ!
写真のアップが中心のブログ。見てってください。
そして、あたたかく見守ってください。

お気軽にコメント残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
