RAJIKARU
今日テレビを見ていたら、
浅草にある浅草寺で大開帳が行われているのとのことで
タレントさんが、浅草を紹介してました。

つい先日、そんなことは知らずに浅草に行ってきて、
運がよかったのか大開帳とやらも見てきました。

大きなわらじに、サンバ隊のみなさんとなにやら盛り上がってました。

IMG_1441-.jpg

浅草って街はいいもんですね。

Sin

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

アタック~
ダカフェ日記って、ご存知ですか?

写真のブログでは、かなり人気のあるブログです。
それが、アタックの最新CMに写真だけの出演ですが、出てました!

いや、びっくりしました。
なのでなぜか報告です。
下のサイトから見れますよ。

http://www.kao.com/jp/attack/index.html

幸せの写真編ってやつです。
クレイジーケンバンドのナイスな曲に乗せて、いい感じでした。

心があったかくなるCMっていいですね。

Sin
あしかがフラワーパーク 1
20080515-03.jpg


ちょっと(大分…)遅れましたが、藤の花です。


20080515-02.jpg


生まれて初めて見た見事な藤棚!
ちょっと見頃を逃したものの、まだまだ十分に美しい藤に思わず口を閉じるのもわすれて
ボーっと魅入ってしまった…

引きで見る美しさもさることながら、アップで見ると花びらが光に透けて
これまたなんとも~


20080515-01.jpg


この後、Sinも藤の写真をあげると思うけれど、今回の個人的に勝手な見所としては
私とSinでは対照的なレンズで撮影しています。
そこも楽しんでもらえれば♪


Sora

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

おじさんの顔の花
20080429-02.jpg


Sinに、パンジーの事を「おじさんの顔をした花」と言ったら、そう覚えてくれていた事が自分で言った事なのになんかおかしかった事を思い出しながらアップしています。

でも私には昔からパンジーのこの種が、ひげのおじさんに見えてしかたなくて…
しかもちょっと紳士のおじさまです。



20080429-03.jpg

春の、緑の紅葉も好き。


20080429-05.jpg



今朝の嵐では傘を折りました…
なんか年々梅雨っぽい日が早くなってる気がする…
それともこれは「春の嵐」っていうモノなのだろうか…?

5月の空は清々しくて澄み渡ってて、大好きな季節なんだけどなぁ~



Sora





テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

最近、5月だというのに天気も悪く肌寒いな~。
明日から、晴れるらしいけどいつまでもつやら‥‥。

そんなわけで写真3点アップします。

結構、こういう感じが好きなんです。
IMG_4064.jpg




真四角写真もいいですよね。
おじぎをするタイプのカメラでは撮影していないですが、真似だけでも。
IMG_4056.jpg



もう一枚。
IMG_4051.jpg


最近、寒暖の変化で風邪が流行ってるみたいなので気をつけてください。
というか、自分。かなり風邪引きやすいのにここのところ大丈夫。
去年の年末から年始にかけてことごとく、倒れたから今では
体調の管理に関して、最近まじめに考えちゃってます。

でも、年齢的には早すぎるかも‥‥。

sin

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

プロフィール

Sin and Sora

Author:Sin and Sora
ようこそ!
写真のアップが中心のブログ。見てってください。
そして、あたたかく見守ってください。

お気軽にコメント残してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
